日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

バナナ

寝る前に

一度は食べてみよう

チョコレート!!!!(バナナじゃないの!?)

どうも、ペンタスです

バナナが値上がりするみたいですね・・・・・

肥料価格が高騰しって書いてありますが

バナナって肥料必要あるのかな、ないのかな、なんて考えたりして(笑)

毎日バナナを食べている私にとって

バナナが10円値上がりすると

一ヶ月10万ちょい家計の値段が上がります(そんな食べてるの!?)

冗談です(笑)

バナナを一日二本食べてますが

私の家の近所のスーパーでは

バナナがたくさん売れていて

やっぱり、私がバナナを取るようになったから!?なんて

思ったり思っていなかったり

あ、因みに取るといっても木からじゃないんでっ(分かってるわ(笑))

今日の夜もバナナを食べて寝ます

ではこの辺で