日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

妹の誕生日

ペンタス家の

〇〇さんが

30歳になりました

三十路ですね

もう何年も会ってないのですが

元気にしているのでしょうか

仕事頑張っているのでしょうか

全然分からないですけど

今日は

〇〇さんとの思い出を語ろうと思います

〇〇さんが高校生の時

反抗期がきて

私が煙草臭いと

全く話し相手にもなってくれなかったです(笑)

でもそんな私はめげずに

〇〇さんと顔を合わせたら

一発ギャグをやっておりました

その結果

もっと嫌われました(笑)

そんな

〇〇さんですが

大人になるにつれ

どんどん私嫌いが加速し

結婚祝いに

家族が集まる事があったのですが

私が途中から参加するよと言っても

もう遅いと言われて参加できなくて

私が〇〇さんを嫌いになりそうでした(笑)

でも、そんな〇〇さんも

もう三十路

いい加減私の事をお前って呼ぶのはやめてくれ~(╯°□°)╯︵ ┻━┻

でも、そんな妹の〇〇さんが

30歳になる事を心からお祝い申し上げます

と、こんな感じで

終わりにします

では、この辺で