日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

あーあーあーあーあ

あーあー

たまに

私は成長しているのか

それとも、ずっと同じところに立っているのか

分からなくなります

何故分からないのか

それは、精神の部分だからです

精神の部分って難しいですよね

頭がいくら良くなっても

怖い物は怖いですし

苦手な物は苦手だし・・・・・

でも、昨日

オリンピックの記者会見で

フィギアスケートの

鍵山優真選手が

羽生結弦選手に喝を入れられて

マイナスな部分がなくなったと言っておりました

そんな事もあるんだなあ・・・・としみじみ思い

私も喝を入れられたら何か変わるのかなと思い

お母さんに俺のダメな所に喝を入れてと伝えたら

かつ丼食べたいの?

と言われ

ある意味お母さんに助けられました(笑)

その後は自分の部屋に戻り

やっぱり弱い自分が出てきました

何か虚しいという何とも言えない感情が

心の中にあるのです

でも、負けちゃダメだと自分に言い聞かして

また明日頑張ります( •̀ ω •́ )✧

ではこの辺で