日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

流石に・・・・・

飽きました(笑)

何か他のもの作ろうかなと思います

でも何がいいんだろ・・・・・

簡単な料理って何かありますか?

特に大根を使った料理がいいんですけど・・・・

って、誰に言ってるんでしょう(笑)

話は変わりますが

今日は仕事をして

仕事が終わり家に帰ってきて

本を読み・・・・・

あ、本を読むのも飽きてきました(笑)

でも、何もしないと言うのも

しゃくなので

これからも、魚を食べて

本を読み

毎日精進していこうと思います

そして、明日は何か美味しい食べ物を

作ろうと思います

因みに、毎日魚を食べているわけではなく

DHA生活なので

サプリメントを取りながらの

生活なので

そこは誤解しないで頂きたいです・・・・・

そして、昨日はバレンタインという事なので

チョコレートを作った人も沢山いるでしょう

そんな私も

今日職場でチョコレートを貰いました

アルフォートだけどねっ!!!!

でも、チョコはチョコなので

義理チョコ1個と計算しましょう

ではこの辺で