日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

似ている芸能人

芸能人の

誰に似ているかというアプリを勧められ

早速やってみました!!!!

そしたら・・・・!

真顔の

赤西仁さんでした

f:id:tthhrr:20220216232432j:plain

似ているのかな・・・・?

と思って

自分の顔をもう一度見て

赤西仁さんの写真を検索してみて

共通点が・・・・!

それは鼻が高い!!!!

そして私の場合は

鼻がでかい!!!!!

何?自慢ですか?と、読者の声が聞こえるような・・・・・

まあ、気にしないでおきましょう

私の場合

鼻がでかいだけで

鼻息凄いよと

言われたことがあります

これは、決して発情している訳ではありません(笑)

鼻の呼吸!!!!一の型!!!

とか言ってる場合でもなく

鼻息が荒いのは

肺活量が他の人より

凄いのです

一回禁煙外来に行って調べてもらった所

今まで調べた中で一番

一酸化炭素が入っていました

これで、私病気かな?と思ったのですが

看護師さんが、肺活量凄いねって言ってくれたので

私は病気でもなく

肺活量が凄いのです!!!!

自慢はこのぐらいで(笑)

では、この辺で