日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「最近おもしろかった本」

最近面白かった本

何ですか?(どういう事だよwww)

最近面白かった本っていえば

ワンピースぐらいしか思いつかないんですよね・・・・(´・ω・`)

本はたくさん読んでるんですけおd

すぐ忘れてしまいます・・・(´・ω・`)

そんな忘れん坊な私だからこそ!!!

本を読み続ける!!!!

そして、将来は

本になる!!!!(無理だろwww)

あ、億万長者のすごい習慣っていう本は

読んでいて為になるなあって思いました

この本は色んな人の心理学が乗っていて

それに基づいて書いているので

為になりました

いま改めて思うと

一回読むだけじゃ頭に入らないなあって思い

二回読もうかなとも思っています

でも、二回読むのは億劫ですよね( ´ー`)y-~~

だから、成長が出来ないんだ(笑)

でも、本を読んでいて思ったことは

言葉一つで

こんなにも色んな事を学べるのかあと思うと

不思議ですよね

因みになんですけど

私のブログは

学べる事が沢山あります!!!(ないだろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ