日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

一つも意味がないという事はない

この世の中に

意味がない事があるか

それはないと思う

例えばテレビつけるにしたって

テレビを見たいからという意味がある

堅苦しい話は置いといて

どうも今日も始まりましたペンタスのブログ(n*´ω`*n)



今日は有意義な事をしました

友達が自転車の空気が入らないという事で

空気を入れるのを手伝ってあげました

それで、友達は喜んだのか分からないですけど

ニコニコしながら帰っていきました(喜んだんだろwww)

その後私も家に帰り

Amazonからテーブルが届いていました(n*´ω`*n)

もう色んな物が載せてあってとてもじゃありませんが

写真には撮れませんが

気持ちだけ伝わればいいです(適当だなwww)

でもよくよく見たら

セロテープが少し剝がれていました

誰か見たのでしょうか笑笑

それとも、梱包に時間がなかったのでしょうか

理由は分かりませんが

いい買い物したなあと自負しています

そして、今後は

買い物を控えようと思います(どうしたwww)

お金が無くなってきたので・・・・・(´・ω・`)


そしていつもの私のブログのオチ

今日はなしという事で・・・・・

あ、一つありました

って、何も思いつかないよ!!!!(おいww)

このブログにも意味があると思うと楽しみですね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ