日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「キャンプ」

私のキャンプの思い出は

果てしない遠い昔

車がまだない頃の話です♪(平然と嘘をつくなwww)


あれは私が18歳のころ

兄と友達の3人で

キャンプをしに猪苗代湖に行った時の話

友達と兄貴はテンションが高く

私はというと・・・・全然楽しめなくて

車の中で寝たっきりでした(笑)

そんな友達が見るに見かねたのか

「キャンプ場でどっちが先にお魚釣れるか勝負しようぜぐへへへへへ」

と言っていたので

「お魚より男3人でいく方が釣られるお魚より虚しい」

と答えたような答えなかったような

そんなこんなで、キャンプ場につき

テントを張る事に四苦八苦して

何よりもキャンプで大切な

バーベキューがうまく出来ずに

全部食べ物が黒焦げに(笑)

それを美味しく調理したところ

全然おいしくなかったんですけどね!黒焦げだから!


そんなこんなで次の日はお魚を釣って食べたのですが

少ししょっぱく

塩をかけすぎたのもあります

でも、なんだかんだ言って

友達と兄貴のいい思い出になりました♪

え?兄貴?全然出てきてない?

兄はカブトムシ取るの頑張ったかなあ・・・・ぐらいなので・・・・

でも、本当にいい思い出になりました!!!(本当かよ!!!)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ