日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

成長していけてるのかな

時々不安に思う

私は成長しているのか

答えは、自分ではあまり分からないかもしれない

大きな進歩がない限り


と、今日もペンタスのブログ始まりました

最近詩人ぽくなってきてますね笑笑

でも、時々不安に思うのです

このままお爺ちゃんになっていったらどうしようって

でも、歳は取るもので

何もしないと当然成長はしません

何かすると何かしら成長はします

でも自分では気づきにくいかもしれません

仕事をしていたら、昔と比べて、スピードが速くなったなあとか

プレゼンがうまくなったなあと

褒められたり自覚したりするかもしれません

でも、昔と比べてですから

少しずつ成長していってるのか確認する方法は

常に自分を見てくれてる人ぐらいしかいないかもしれないですね

と、ここまでは真面目に書きましたが

どうも、始まりましたペンタスのブログです(ここから始まるの!?www)

最近痒くて痒くて

掻きむしっていたら

アトピーになってしまい

お母さんに

「触らないで」

と言われました/(^o^)\

それでも触ってみたら

声にならない声で

「うわああ・・・ああ・・・あ・・・あ・・・」

と言われたので

お母さんには

孫の顔を見せないかもしれません(ダメだろwww)

その前に結婚できるか分かりませんけどね!!!


今日は中秋の名月なんですけど

皆さん月を見ましたか?

是非お時間があれば月を見ながら

団子を食べてみてください

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ