日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

目が痛い痛い病

貴方の心の中に

何がいますか

その人は

貴方の事を素直に受け止めてくれますか?


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はお母さんの

目が痛い痛い病についてです

お母さんは時々

目が痛い痛いと言っております

高血圧も関係しているのかなあなんて思っているのですが

お母さんも最近自覚しており

お酒をあまり飲まなくなりました

その横で私がお酒を飲んでいても

お母さんはYoutubeばっかり見ていて

目もくれません

そんなお母さんは、もう62歳

高血圧になってもおかしくないですよね

そして、今お母さんの目が痛い痛い病とは別に

私に急激に眠気が襲ってきました

おやすみなさいzzz(中途半端だなwww)



と思ったでしょう!?

私は、中途半端に寝る男ではありません(いつも寝てるけどなwww)

何かお母さんの目が痛くなくなる方法を探してみようと思ったのですが

こればっかりは私は医者なんですが分かりません(医者じゃないだろwww)

でも、そのうち医療が進歩して

お母さんの目が痛くなくなったり

病気の人が楽しく過ごせる日がくればいいですね

そんな私は

全然楽しんでおりませんっ(笑)

何か心の中にぽっかり穴が開いたようなそんな感じがします


夏から秋にかけて

季節の変わり目は

体調不良を起こすといいますが

皆さんは大丈夫でしょうか

私は元気に過ごさせてもらっています

皆さんも体調に気を付けて頑張っていきましょう

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ