日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

買い物

心の中で

何度も何度もつぶやく

頑張れ頑張れ

でも体が思うように動かない


どうも始まりましたペンタスのブログ

今日は買い物という事で

私は一つ重要なものを買い忘れた気がします・・・・・

いいえ、買い忘れた気がするんじゃなくて買い忘れたんです(笑)

それは・・・・・パルスイート・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、糖類0なのに甘くなるという

魔法の商品

これで毎回コーヒーを飲んでるんですが

それを買い忘れたという事は

死活問題ですよ!!!!!(誰に怒ってんだwww)

これじゃあ・・・・・・これじゃあ・・・・・

UWAAAAAAAAAA(余裕そうだなwww)


最近、思うのですが

体がだるいなあと思う日と

体が絶好調だなと思う日があるんです

毎日特に何かしてるわけでもないのに

今日は何故か絶好調なんです

でも、昨日の夜中々寝付けなくて

携帯をずっと見てたんです

そしたら凄いの発見しちゃって

携帯って

何で動画見れるんだろ・・・・(おいwww)

このあたりで終わりにします

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ