日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

難しい話

太陽は

貴方を励ましてくれる

だけど

貴方を励ましてくれる時間は

半分ほどないのだ


どうも始まりましたペンタスのブログ

今日のブログは何にしようかなと考えたところ

特に思いつかない

何にしようかな・・・・

たまに思いつかない日があるんです

そうゆう時はどうするか!?

何も思いつかないときは

ゆっくりと目を閉じて

何も考えずに・・・・・

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

という訳にはいかないのです

今日は夕寝をして

起きたら夜の7時でした

急いでご飯を炊き

買い物を済ませ

今に至ります

でも、よくよく思えば

何も書くことないって言いながら何かしら書いてるんですよね( ´ー`)y-~~

何も考えたくないって思っても

何かしら考えてるし

動きたくないっていっても

後々動かないといけないときが来るし

そう思うと今何をしているかってことですよね

今を生きなきゃ

後で人生は後悔する

そんな事を思いながら今日も一日が過ぎる

って夕寝してる俺が言えたセリフじゃないんですけどね!!!(笑)