日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本当の幸せ

買えないものもあるけど

買えるものもある

お金って何だろう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は本当の幸せという事で

本当の幸せとは何か

考えてみようと思います

まず、貴方にとって幸せとは何ですか?

私はこうしてブログを書いてるときに幸せを感じたり

瞑想をしている時に幸せを感じたりします

という事は何かしらしている時に

幸せを感じるという事なんじゃないかなと

思うのですが

嫌なことをしている時は幸せを感じませんよね

仕事でも嫌だな嫌だなと思いながら

仕事をしていると時間を感じるのが遅くなります

でも、楽しいなあと思って仕事をしていると

時間が経つのが速く感じます

これはみんな分かっていると思いますが

じゃあ、一番時間が経つのが速く感じる時って

何だろうと思い

それは、人それぞれだと思いますが

私は

寝ている時が一番時間が速く感じます(n*´ω`*n)

と思わせて

これじゃあいつものパターンですよね?(笑)

今年の私は違います

私が一番時間を経つのが速く感じると思う時は

瞑想をしている時です(n*´ω`*n)(意外とまともwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ