日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

くよくよしない事

人は失ってから気づくもの

大切なものは

失ってから気づくものです

じゃあどうすればいいか

今ある事を思う存分楽しむのです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はくよくよしない事という事で

でも、どうしても人間ってくよくよしちゃいますよね

そのままくよくよしているのを引きずると

いつまでも立ち直れません

そこで!!!!私なりのアドバイスです!!!!

何か嫌な事があったら

掌に楽と書くのです

これで嫌な事が起きても

いつまでもくよくよしないでしょう・・・・!

え?めんどくさい?

私もめんどくさいと思います(笑)

ただ、めんどくさい事の先に幸せは待っているのです

因みになんですけど私のハッピー言葉は

まだ続いています

tthhrr.hatenablog.jp

これで、どう変わったのかというと・・・・!?

まだ、22日しか経ってないので分かりませんが

何だかこれからの人生が楽しみですね♪

え?何で楽しみかって?

それは何でもハッピーと思うからです(n*´ω`*n)

なんか今日は哲学的な話になっちゃいましたが

私の

人生はちゃらんぽらんです(それ言う!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ