日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

髪の毛切りました☆彡

ちょっと疲れたとき

一息つくために

空を眺めてみるのもいいかもしれません

雲は健気に動いてるのだから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は髪の毛を切って

パワーアップしました

え?何がって?

私の中の何かがです(自分でもわかっていないwww)

そして、早速美容室効果があったのかというと

全くありません(笑)

強いて言うなら

お母さんに、いい匂いがするっていわれたぐらいです・・・・(´・ω・`)

でも、明日病院なので

何かしら反応してくれる人がいるでしょう・・・・!

髪の毛切ったぐらいで大袈裟だなあと思ってるでしょ!?

私も大袈裟だと思っています。

でも・・・・でも・・・・

髪の毛切ってもらったんですから、少し騒いだっていいじゃないですか・・・・!

因みになんですけど

そこの美容室のスタイリストさんには

煙草の話をされました/(^o^)\

煙草をお父さんが吸っているから始まって

煙草はにおいがすると言っていて

私喫煙者なんですけど

もしかして臭う!?と思ったのですが

お母さんがいい匂いがする!!!って言ってたから大丈夫でしょう!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ