日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

一生懸命!!!!

モテようとして

本を読んでるやつがいるんです~!?

な~に~!?やっちまったな!!!!

男は黙って

ペンタスのブログ」

男は黙って

ペンタスのブログ」

という事で

今日もペンタスのブログが始まりました

昨日はネタが思いつかない時は

公園でも行こうかなって話だったんですが

tthhrr.hatenablog.jp

公園に暑すぎて行けませんでした・・・・(´・ω・`)

でも、カレーを食べにお店に行きました

カレーを食べて

家に帰ったら眠くなり・・・・友達との予定があるのに(笑)

起きてlineを見たら

「さよなら」という文字が・・・・・

私は急いで電話をして

でも相手は出てくれず

私はこうして友達と縁が切れました/(^o^)\

皆さんも、予定がある時はちゃんと起きていましょうね!(当たり前だ)

でも、先ほど電話をした所

電話に出てくれて、許してくれました

皆さんも、諦めずに鬼電してみましょう!(いやだめだろ(笑))

ではこの辺で