日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遊んだ日

突然電話が鳴り響いた

ちゃーらーへっちゃらー何が起きても気分はへのへのかっぱー(着信音)

なんだ!!!こんな真昼間から!!!(

って昼間にかけてくるのは普通である

むしろ昼間に寝ている俺がおかしいのである

俺は電話に出て

もしもしと喉から死にそうな声で鳴り響かせた

相手がもしもしという

俺はわずかな気力を出し

遊ぶか!!!!

と言う

友達もまんざらではない

むしろまんざらだったらなんで電話かけてきたのかわからない

ローソンで待ち合わせをすることに

ローソンで待ち合わせをし

コメダ珈琲に行き

初のシロノワールを食べてみました

ん?シロノワール

何それっていう人も多いでしょう

いや少ないでしょう

いや多いでしょう

いや少ないでしょう

もうどっちでもいいや!!!

シロノワール意外と

パンの味はさっぱりしてて

シロップをかけると濃厚になる

これは・・・・・・

歳をとって味が出たおじさんみたいな~~~

彦摩呂みたいなことを一人で思っていたが

あえて口に出さなかった

シロノワールを食べた後

友達と俺の家へ

友達は颯爽と

パソコンをいじりだし

俺は颯爽と

ゲームをしだす

1年目で離婚したかっぷるみたいや~~~

と思ったがあえて口に出さなかった

だって颯爽とゲームに夢中になってるのだから

そして友達はパソコンをいじって満足そうに

帰っていったのである

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村