日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「傘」

お題は傘ということで

私の傘の思い出を語ります

小学生の頃

傘がなくて

上を向きながら

目に雨を入れて

潤してました

っていうのは冗談ですけど

傘がない時に

女の子が

後ろから

一緒に帰る・・・///?

みたいな展開もなく

一人雨に打たれながら

雨か涙か汗かわからない粒が

ぽたぽた流れてました

そんな傘も

初めて買ってもらった

傘が

黄色の傘で

俺はこれで無敵だぜええいえいいえいえいえい

って思いながら

雨道を帰ってると

強風が吹き

俺の最強だと思ってた傘が

自然災害にはかなわないという事をしった小学生

でした

そして中学に入り

友達と自転車で傘を差しながら

帰ってる



人を見かけて

俺はうらやましそうな瞳で

後ろから顔がばれないように

カッパで顔を隠してました

そんな甘酸っぱい青春を送った

俺ですが

その傘

カッパ

今じゃ甘酸っぱい思い出と一緒に

どっか行ってしまいましたとさ

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村