日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「私の好きなアイス」

俺の好きなアイスは

モナカです

このアイスは毎日食べてます

そんなモナカを食べていたら

ある日事件が起きました

どや顔でモナカを

お母さんに見せつけようと思い

お母さんの部屋に行くと

お母さんは

イカバーを食べていた

な、なに!?

ちょっと俺の心は揺れ動いた

イカバーもおいしい・・・・・

俺はこのままモナカを食べていいのか・・・・・

イカバーとモナカで揺れ動く心

美味しそうにスイカバーを食べるお母さん

俺はモナカを一口かじり

子供の時の事を思い出した

あの時あんなにスイカバーが好きだったのに‥‥

今はモナカか・・・・・

と思ったら次の日お母さんがアイスバー食べていたので

俺の好きなアイスモナカでいいやと思いました

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村