日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」



大切な人にあげるホワイトデー

今年もこんな日が来たか・・・・・

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

誰かにホワイトデーあげるの?

俺「あげるよ」

へー何個?

俺「1個」

お前バレンタイン一個しかもらってないの?www

俺「そうだけど?」

じゃあホワイトデー安く済むねwww

俺「何が言いたいの?」

いや実はさ俺

20個貰ってさ

俺「は!?」

俺「誰から?」

天から

俺「は?!」

俺「天から!?」

神様たちが俺にくれたプレゼント

俺「神様っていったら七福神しか知らないけど・・・・・」

俺「お前まさかさ」

俺「一個ももらってないだろ?」

い、い、い、い、いや貰ったよ?

俺「誰から?」

それは言えない

俺「もしかしてさ・・・・・」

俺「冷蔵庫に入ってるチョコレートが20個だったんだろ?」

何で知ってんの!!!

アッ言っちまった・・・・・・

俺「ってことは、誰か家族があげようと思ったチョコレートをねこばばしたと」

じゃあそろそろ・・・・・

俺「お前毎回毎回都合が悪くなると帰るよな」

うるさい!!!!!

俺「はいよ、ホワイトデーのチョコレート」

え???何で・・・・・・?

俺「友達としてお世話になってるからだよ」

お前・・・・・・・

ぐへへへっへへへへ

実は俺もお前のために用意してたんだよな

俺「何を?」

チョコレート

俺「冷蔵庫に入ってたやつバーボンのチョコレートか」

\詮索やめてくれ/


以上tthhrrでした☆彡


面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村