日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

メモを取る事

シーソーゲーム

いわばエゴとエゴの

シーソーゲーム

イエエエエエエエエエエエエエエイ!(誰だよ)

どうもペンタスです

今日からメモを取る事にしました

ブログは毎日書いていて

それ以外に日記も1年前からずっと書いてるんですが(自慢じゃないよ?)

メモを取ってみたら、意外とこんな事もあったんだ!!!!って思えるんじゃないかって

思えたんです!!!!!

もう何なら、冷やし中華始めました的な(意味わかんねーよ)

それで、昨日なんですけど

ちょっと面白い話があって

ある人が

「たまにカレー食べたくなるよね」

と言っていたから

私が

「海軍兵が金曜日カレー食べる的なね」

と言ったら、ちょっと意味わからないと言われ

焦った私はそこで、何か言おうと思って

「ははははは・・・・・」

と笑っただけでした(笑)(言ってないんかい)

でも、たまにカレーが食べたくなる気持ち

あの気持ちは・・・・・

たまに、掃除したくなる気持ちと一緒じゃないでしょうか!?(意味わかんない)

ではこの辺で