日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

クラクラ

いいじゃないの~

だめよーだめだめ

って事で一人でお酒を飲み終わったペンタスです(笑)

焼酎はやはりきついですね・・・・

頭がくらくらします・・・・・

このままじゃ・・・・・

zzzzZZZZZ

おっと、寝てしまった

この間

1人でちびちびとお酒を飲んでいたら

途中気持ち悪くなって

トイレに駆け込みました

見事にトイレが綺麗になり(逆だろっ)

もう夜は2時過ぎた頃

瞑想をやろうか悩んで悩んで

結局やりました

瞑想をやっている時に思う事は

呼吸の数です

呼吸を何回したのか数えています

そうすると、今日の瞑想は呼吸が多いなあとか

今日の瞑想は呼吸が少なかったなあとか

呼吸の少ない日は良い事があった日なんですよね・・・・・(笑)

でも、そのトイレを綺麗にした日も(だから逆だろ)

呼吸が少なかったので

色々吐きたい物吐いてすっきりしたんでしょう(吐いたんかいっ)

では、今も少しクラクラしますが大分お酒も抜けてきたので

瞑想をやりたいと思います

ではこの辺で

P.S
迷走してないよね!?(笑)