日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中身

私はお薬手帳御朱印、日記等が

入っております(n*´ω`*n)

何故日記が入ってるのか・・・・?

それは私も不思議です(笑)

何故か、日記をノートに書き終わるたびに

入れてるんですよね(笑)

おかげでカバンが重いです(;・∀・)

後、ハンカチが入っております

これは、ダイソーで買ったディズニーのロゴが入っている

ハンカチです

あまり使う機会はないのですが(使えよwww)

なんとなく入ってます

なんとなく入ってるのが多いかもしれないです

そんな私のカバンの中には

後一番大切なものが入っております

それは・・・・

香りです!!!!(どうゆう事だよwww)

甘酸っぱい香りと、新品の匂いが混ざり

何とも言えない香りを醸し出しています

そんなカバンを洗濯に出したいです・・・・!(臭かったの!?www)

2番目に大切な物が入っております

それは財布です・・・・・(´・ω・`)(二番目なの!?)

財布といっても

財布の中にゴムが入ってるとかないからね!?(昔かよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ