日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「日記の書き方」

日記の書き方

その日のあったことを

一行書くぐらいです( ´ー`)y-~~

そんな多くの事は私の日常の中には

ないので

でも一つだけ書き方に

コツがあります

左手で書くことです

私は右利きなので

左手で書くと難しいですが

もう慣れました

日記自体は

3年前から書いてるのですが

左手で書くようになって1年が経ちました

少しは頭が良くなったでしょうか

いいえ、まだまだ努力が足りません

本当に頭のいい人は・・・・・

どんな人?(知らんわwww)

おっと、お題からそれました

何をもって

日記を書くのか

人それぞれですが

日記を書くことはとても大切だと思います

この日こんな事あったなあとか

こんな事もあったんだ!って

自分で後から読み返して

思い出に浸る事も出来ます

そして、私は

今日亡くなった人の夢を見ました

それでなのかもしれないですけど

とても疲れています

亡くなった人はとてもお世話になった人です

この場を借りてお悔やみ申し上げます

ではこの辺で