日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「行きたい国・行った国」

私の行った国は

フィリピンです

フィリピンでの思い出もあります

小さい頃バイクの後ろに載せてもらい

そのままお店に行った記憶が微かにあります

その時はただただ恐怖でした(笑)

でも、フィリピンに行ったのは1回だけなので

それも小さい頃だったので

あまり覚えてないのですが

何か、いい所だったなあと思います

私はフィリピンで産まれました

お母さんがフィリピンの人で

実はハーフだったのです( ´ー`)y-~~

お母さんにフィリピンの事を聞いても

あまり覚えてないらしく

それはそうですよね

20歳ぐらいの時にはもう日本にいて

こっちで長い事暮らしているから

フィリピンの事は忘れてしまいますよね・・・・・(´・ω・`)

そして、海外旅行に

どこに行きたいのかと言うと

イギリスです

何となく漠然と

イギリスのサッカーを見てみたいのと

友達がイギリスに行ったっていうのもあります

イギリスだったら

私のイギリスっぷりを見せられる・・・!(なんだよそれwww)

そして

フィリピンじゃないんかいって突っ込みはやめてください( ̄д ̄)(笑)

昨日は

大切な人が亡くなったという知らせを聞きました

拙いながら

私なりに言葉にして

天国でも幸せに暮らせるといいなという思いと

感謝の思いを書かせて頂きました

改めて

安らかに眠れるようお祈り申し上げます

ではこの辺で

д゚)何もないよ