日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何度失敗しても

何度失敗しても

何度もチャレンジする姿は

私はかっこいいと思います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日も公園に行ってきました

公園に行って

ポットキャストを聴きながら

時間をつぶしていると

子供を連れている親御さんが

子供と一緒に

落ち葉で遊んでいました

そんな私は

落ち葉になりたい(違うだろwww)

冗談は置いといて

微笑ましい状況でした

私は小さい頃

テレビゲームばっかりやっていて

余り外で遊んだという記憶はありません

今の子供もそういう子は出てくるんじゃないでしょうか

それが良いか悪いかは置いといて

何か、人生において

夢は持っていた方がいいかもしれませんね

私は小さい頃

オープンカーに乗る夢を持っていました

今となっては乗り回して

あっちこっち行ったりしている

夢を今でも思っているんですが(おいwww)

でも、父の車ではありますが

車に乗る事は出来ました

後、小さい頃の夢と言えば

漠然と

ゲーム開発者になる!!!でした

その夢は

出来るかどうかわかりませんが今はブログを書いているおっさんです(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ

P.S
34歳だともうゲーム開発者は難しいかもしれませんね♪