日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寒い冬に必要なのは

寒いと

もっと寒くなるんだなあって

思うペンタスです

そんな寒さを和らげるために

マフラーがあるのですが

私は

小さい頃

マフラーを知らなくて

長袖長ズボンで

寒い寒いと言いながら

学校に行っていた記憶があります(笑)

テレビもあまり見る機会がなく

マフラーを知らなかったのです

そして

マフラーを知ったのは

高校生の頃

当時付き合っていた彼女が

マフラーを貸してくれました

これ、何?

と、初めて認識しました

それまで首に巻いてるの何だろう・・・・

って思っていたのが

まさかマフラーだなんて(笑)

そんな暖かい記憶と共に

今年もマフラーを付けて

体も暖かくしたいと思います

では