日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

やる気が出ないときの何か

自分を奮い立たせる方法

それは・・・・・

それは・・・・

それは・・・

寝る?(笑)

でも、実際やる気が出ないときって

何してもやる気が起きないんですよね( ´ー`)y-~~

だから、時間が解決するしかないとも思うのですが

時間が経ってもやる気が出なかった場合

自分には向いていないんだなって考えます

こう書くと、お題と違うじゃないか!!!って

なるじゃないですか?

お題と違う事を書くのが私です!!!!(おいwww)

でも、やる気を出す方法かあ

音楽を聴くとか

ラジオを聴くとか

テレビを見るとか

自分なりに探すといいかもしれないですね♪

因みになんですけど

私のやる気の出す方法は

やっぱり

寝る!!!!です(笑)

一度寝ながら集中力を高めて・・・・・(高まっているのか分からないが・・・)

一気に発散!!!

かめはめ波!!!!!

と、面白くないことを書きながら

あ、こうやって書いているうちに一つ

やる気が出る方法が思いつきました

それは

恋ですね!!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ