日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題はてな手帳出し

私は手帳を持ったことがありません

手帳を必要としてないのです(笑)

何故なら・・・・・予定が全然ないから・・・・

ではないですよ!?(本当かよwww)

本当は、手帳を買わずに生きてきたので

今更買うのもなあと思いますし

買って使ってみたら意外といいのかもしれないですけど

もっと、忙しくなったら・・・・ですかね(笑)

でも、今携帯で登録出来るんだよなあ( ´ー`)y-~~

今日の記事はこのぐらいにしときますか?

それとももっと書きますか?

え?

もっと書いてほしい?

仕方ないなあ( ´ー`)y-~~(誰も思ってないんじゃないwww)

手帳よりも大切なもの

それは

自分の心のままに生きる・・・・!


こんなネタがあるよって人は

是非あったら教えてください

コメントでも、DMでもお待ちしております(n*´ω`*n)

twitter.com

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ