日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

考えていること

相手のふとした表情に

どんな想いがありますか

私は

悲しく見える時があります

そんな時、助けになれればと思います


今日は、病院に行ってきました(n*´ω`*n)

病院では睡眠薬を貰い

それを飲んで寝るという習慣が

ずっと続いています

だけど、少しずつ

希望が見えてきました

こんな私でも生きていていいんだという

希望が

欲を言えばお金持ちになって奥さんが欲しいですが(笑)

そんなこんなで、私の体の中は睡眠薬でいっぱいです

副作用として

たまに何もしてないときに眠くなる事ぐらいでしょうか

でも、私は

いつか睡眠薬もなくして

病院に行かないように

努力をしなければいけないと思っています

少しずつ少しずつ

一歩ずつ

努力をしないといけません

周囲の協力も必要です

楽しい事がないとこの病気も治らないですし

だけどいつも一人(´・ω・`)

以前心の中にぽっかり穴が開いたようなが感じがあると書きましたが

この心の穴がどうやったら塞がるのか分かりません

でも、一歩ずつ生きていけたら

そのうち良くなると思います♪

って

真面目にブログ書いてしまった!!!!/(^o^)\(いつも真面目じゃないの!?www)

もっと大人になりたいです♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ