日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

秋分の日まで・・・・?

感じますか

風に吹かれながら

揺れる

樹木の葉が

彼たちもまた生きているのです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は秋分の日という事で(違うだろwww)

秋らしさとはなんだ!?と思い

公園に行きました(∩´∀`)∩

公園に行き

木の匂いを感じ

そして帰ってきました

何か木を見ていると癒されるというか

立派だなあと思います

私も大きくなったら木みたいになりたいなあ・・・・(無理だろwww)

そして、しまむらに行き

バッグを買って

あ、靴下も買おうと思い

店員さんに靴下を渡したところ

「同じ袋に入れさせて頂いてもよろしいでしょうか?」

と言われ

私は

「いいですよ」

と言って靴下を渡そうとしたところ

小銭が落ちてしまい

店員さんが

急いで拾ってくれました

そして、丁寧に返してくれました/(^o^)\

ふとした仕草にドキッとした事は誰にも内緒だよ!?(どういう事だよwww)

そんな事もあり

無事に家に帰り(?)

今に至ります


今日は何をしていたのかというと

買い物と読書と友達と遊んだぐらいです

友達と遊んだ話は触れないでください(気になるところwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ