日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコのパイン488日目

どうも~セキセイインコペンタスです

今日もお腹がすいたから虫食べるぞ~!

ってなんでやねん(笑)

ってことで今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はセキセイインコのパインを飼ってから

488日が経ちます

最近なんだか・・・・・

うんちが臭う・・・・・(笑)

ストレスだと思うんですけど

もっと遊んであげないとなあって思っています

パインにお休みと言い続けて

488日

そろそろ言葉を覚えてくれないか・・・・・!

パインがお休みっていうようになったら

すかさず携帯を取り

動画を撮影してyoutubeに投稿して

一攫千金ぐはははははは

ってことは考えおりません(少し考えてるだろwww)

そしてこのブログを始めて4年

月日が経つのは速いですなあ( ´ー`)y-~~

色んな所の写真を上げたり

色んな私の画像を晒したり

色んなニュースを取り上げたり・・・・(全然やってないだろwww)

パインも後6年半年しか生きられません

それまで何をするか

いいや、何をしてあげれるか

今一度考える時が来ましたね(n*´ω`*n)

では今日はこの辺で♪



何?オチが欲しい?


私は真面目なブログしか書いたことがない!!!!(そんな事ないだろwww)

д゚)何もないよ