日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

佐野厄除け大使♪

どうもどうも

今私はどこにいるでしょうか~?

正解は・・・・


パソコンの中でした(違うだろwww)

まあ冗談はさておき

家の中でポチポチキーボードを押してるわけなんですが

今日はなんと!!!!

晃と佐野厄除け大使に行ってきました!!!!!

これで私は神に一歩近づいたな・・・・(中二病!?)


参拝して

御朱印を貰い

お守りを買い

そして、運命の・・・・・御神籤!!!!

さて、何が出るかな♪何が出るかな♪(分かってんだろwww)

おっと、吉が出たぞ~!

これは二番目にいい吉が出たぞ~!

さて、茶番はここまでだ(どういう事だwww)

ここからは修羅場をくぐってきた私にしか言えない言葉を言います(平凡な人生じゃないの!?www)

これからブログの内容短くしてもいいですか!?www


もう500文字書こうと思うとぐだぐだになるので

前みたいに300文字に戻したいんです(笑)

明日から検討してみたいと思います♪

ではこの辺で♪


д゚)何もないよ