日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何かいい事ないかな♪

傘を忘れて

今日大雨に打たれたペンタスです


家に帰ってきて暖房付けて少し寝ました

さぁ、今日も始まりましたペンタスのブログ

最早書くことないのかこいつと思われて仕方がないようなあ

今日のブログです

はっきり言います

今日は書くことがないです(ないんかいwww)

それでも、何故書き続けるのか


そのうちきっといい事あると思ってるんだよ!!!(誰に怒ってるのwww)

そして、私のブログの良さと言ったら

この何とも言えない飾ってない感じ

それが私のブログの良さではないでしょうか


話は変わりますが

今日は金曜日ですね

皆さん一週間どうでしたか?


私は忙しくもあり寂しくもあり

だめだ・・・・・書くことがねえ・・・・・/(^o^)\


無駄にエンターとバックスペースばっかり押してるし・・・・・

今日は短いですがこの辺で♪

え?

風邪ひいてるわけじゃないよ!?(誰もそんな心配してないわwww)

д゚)何もないよ