日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

上手くいかない....

ペンタスのお時間だよ☆彡(どんな時間だよ(笑))

さて、冗談はさておき

私は仕事ができない人間かもしれません

というのも、要領が悪くて

入社して結構長いこと経ちますが

未だに失敗ばかりです

といっても、大きな失敗はしてないんですが

要領がわるいせいか、注意される事があります

でも、私のことを思って上司も注意しているんだなって思うと

怒られるうちが花という訳ではないんですが

もっと、しっかりしようと思うのです

と、まじめに書きましたが

今日は七夕ですね!!!!

皆さんは何かお願い事しましたか?

私は、お願い事を短冊に書くことはしてませんが

彦星と織姫が会えるせっかくの日なので

素敵な出会いがありますようにって願い事しようかなと思います

え....

いいじゃないですか!?

私だって願い事したって!!!!!(誰に向かって怒ってるの!?(笑))

ではこの辺で