日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

応援してくれるファンのために

牛乳を飲んで

ごくごくごく

ぷはー---

私だ(誰だよ)

今日は応援してくれるファンのために

ファンがいるのかどうかはわかりませんが

有難うを伝えに来ました

というのも昨日久々にアクセス数が

二桁いったのであまりにも嬉しくて(;_:)

どんな辛い事があっても書くのをやめなかった

どんな悲しい事があっても書くのをやめなかった

どんな嬉しい事があっても書くのをやめなかった(むしろもっと書け?)

それを見てくださるファンの方読者の方

有難うございます

私の励みになるのはアクセス数です

そして、このブログを書いてて

お金をもらっているの?と疑問に思っている読者の皆さんも

いるかもしれません

答えを言います

一切貰っていません

一円も(笑)

無償で提供し続けて

4年......もうアクセス数三桁いってもおかしくないんじゃないか

って思うんですけど人生難しいところですよね

いいんです!!!!地道にやっていればそのうちアクセス数も

増えていきますから!!!!

この記事はアクセス数100超えますから!!!!(無理だろ)

では、この場を借りて言います

いつも読んでくださって有難うございます

これからも宜しくお願いいたします

私の名はペンタスです(何が!?)

ではこの辺で