日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ユニク〇

今年は寅年

すべてうまくいくと思っていた

そうあの日が来るまでは.....

「ん....今何時だ....」

ペンタスは目を覚ました(え?ペンタス?)

「ああ....朝の6時か....」

もう一度眠りにつき

起きたら美少女が.....

っていう展開が私も欲しいペンタスです

でも実際起きたら美少女がいたら怖いですよね(笑)

やっぱりなり染めがあってからの美少女じゃないと....!

と、そんなことは置いといて

今日はユニク〇に行ってきました!

買った服はというと

こちらです!!!!!

じゃじゃー---ん!!!!!





*心がきれいな人は見えます*

と冗談は置いといて

買った服はこちらです!!!!!

じゃじゃー---ん!!!!!






心がきれいな人は何も見えません(どうゆう事だよ)

と冗談は置いといて(しつこいぞ)

なんか、俺ブログ書いていて

意味あるのかな.....

毎日毎日くだらない事書いて

どんな風に見られてるのかもわからず

俺って生きてる意味あるのかな.....(心がマイナス思考!!!!)

と冗談は置いといて

こちらです!!!!

XLなのは気にしないでください////

ではこの辺で