日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「人生で一番高い買い物」

私の一番高い買い物は

この私が住んでる土地ですね!(父が買ったんだろ)

冗談は置いといて

一番高い買い物・・・・・

なんだろ・・・・

考えてみた所

私あまり高い買い物してません(笑)

全部安い物(?)で済ませて

私の周りにあるものは

安い物(?)で囲まれて・・・・・

でもそんな中にでも

なんか安心感はあって・・・・!

だから、安い買い物でも高い買い物でも

いいんじゃないですかねっ(お題が違うっ)

んー、高い買い物・・・・・・

よくよく考えると

テレビじゃないでしょうか!?

40インチのフルHDじゃない

テレビです

ではこの辺で