日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

安倍晋三さん

安倍晋三さんが襲撃されて

世間でニュースになりましたよね

犯人は、一般人

なんでこんな事件が起きるんだって思います

でも、上に立つ人って誰かしらに恨みを持たれるのも確かです

だからといって、殺していい訳ではありません

一般人が話し合うっていうのは難しいかもしれないですけど

嫌いな人こと好きになってみる事は難しいかもしれませんが

努力してみたら今回の事件は起きなかったんじゃないでしょうか

もう安倍元首相を見れないと思うと悲しくなりますよね

安倍元首相の政治家の引退した後の夢は

映画監督になることだったそうです

映画監督になった安倍元首相も見たかったけど

死んだら何もありません

殺すのはやめようなんて、世の中の殺人を止める事は出来ませんが

一人でも多くの人が生きていられる世の中になったらいいなと思います

安倍晋三さん

ご冥福をお祈りいたします。

そして、平和な世界が来ますように

心からお祈り申し上げます