日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナ落ち着いてきた・・・・!

病気になった時に

大切にしてくれた人は

大切にしなさい


今日も始まりましたペンタスのブログ

コロナの感染も落ち着いてきて

もうパンデミックが起こらない事を

ただただ祈るだけですね

平和な世の中が来てほしい・・・・!

そしてマスクはもう邪魔でしょうがないですね

マスクイケメンマスク美女も流行りましたが

私はマスクをつけていてもイケメンではないし

マスクを取っていても

イケメンではないし

ただ、イケメンなところが一つあります

それは心です(`・ω・´)(そんなことないwww)

心ばっかりはイケメンかイケメンじゃないか

長く付き合ってみないと分からないもんですね( ´ー`)y-~~

優しかったあの人が実は冷たかったり

冷たいと思ってた人が実は優しかったり

世の中分からないものですけど

私ははっきり言います

優しいです(`・ω・´)(自分で言うのかよwww)

世の中優しい世界になるのは難しいかもしれませんが

戦争が終わり

パンデミックがなくなり

私の髪の毛がなくなり・・・・

そんな世界が来るといいですね♪

ではこの辺で♪

P.S
髪の毛がなくなるのは嫌です・・・・

д゚)何もないよ