日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晃と遊んだ日

アルコールにおぼれても

薬におぼれても

貴方は立派な人間です

胸を張ってください


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は晃と遊びました

晃とコメダ珈琲に行き

小豆小町の薫を飲んで

晃はポテトフライを頼み

食べて飲んで帰ってきました

そして、その後は・・・・・

私も分かりません(なんでやねんwww)

いいえ、多分寝ていたんでしょう

寝る前に晃は帰り

起きたら夜でした(n*´ω`*n)

そして、お酒を嗜む程度に飲み

今に至ります

あーあーあーあー

ここからが問題だ

寡黙な私は

何を書くか悩んでいます(寡黙なの!?www)

言葉を打ち

バックスペースで消して

言葉を打ち

バックスペースで消して

私の暗い過去もバックスペースで消せたらいいのに・・・・(笑)

そんなことを考えながら

今日も一日が過ぎる

そして私はまた、一日老ける

今日もなんだかんだ言っていい一日だったなあ( ´ー`)y-~~

そして、明日はスポーツの日!!!

読者の皆さんは何かスポーツをやりますか?

私は

スポーツをやりたいと思う事をやります!!!!

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ