日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか( ´ー`)y-~~

ふと立ち止まって

周りを見渡して

私の立ち位置ってここなんだ

って確認するのもいいかもしれないですね


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は特に書くことがないんですけど

何か書かないとという使命感と共に

書いています

今日はと言うと

美容室に行って髪の毛切って頂きました

若干短くなった私を

あ、身長じゃないですよ?(分かってるわwww)

若干短くなった私の髪型

若干短くなった私の髪型(なんで二回言ったwww)

そして、どんどん大人っぽくなる私( ´ー`)y-~~

それは分からないですけども

美容室行った話は置いといて

今日晃に電話をかけました

「晃に1月27日何の日だったか覚えてる?」

と聞いたところ

「あ、ごめん」

と言われたので

「大丈夫だよ」

と言って

誕生日を祝ってもらいました

後は何を書こうか・・・・・

今日一日寝ていただなんて書けないし・・・・(書いてるwww)

少し疲れているのかもしれませんね

なんていったって

メリハリがないのですから・・・・(´・ω・`)

それとも

私は暇を持て余しているのか!?(多分そうだろ・・・・w)

そんなこんなで

今日も一日が終わります( ´ー`)y-~~

あ、因みになんですけど

私の座右の銘

喉元過ぎれば熱さを忘れるです(関係なくね!?www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ