日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

泣きたいときもあるよ

心が寂しい時

悲鳴を上げてる声を

無視できますか?

私は心の声のままに生きたい


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は

友達から電話が来て

3分ほどで電話が終わりました(笑)

毎回短くて

私が

「もっと話そう」

と言ったところ

「話すことがない」

との事ですぐ電話を切る回数が増えてきました

これは本当に友達なのか・・・・?

いや、もしかしたら友達は友達であって友達ではないかもしれない・・・・(どういう事www)

でも、私は負けません

なんて言ったって私は愛する

パインがいますから・・・・/(^o^)\

そのパインも

キスをしようとするたびに

そっぽを向くんですけど

私は友達にもパインにも嫌われてるかもしれません・・・・(´・ω・`)

じゃあ、好かれるためにどうすればいいか!?

こればっかりは考えてもどうしようもないので

今日は枕を濡らして寝たいと思います

濡らしすぎて少し黄ばんできてるけどね!!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ