日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

神社

鏡に映る自分が

全く別人のように見える時がある

心が落ち込んでるとき

心がうれしい時

二つの顔を持っている


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は

なんと!?

神社に行ってきました!!!!(タイトル通りwww)

思い入れのある神社なのですが

あまり行く機会もなく

だけど、今日は何故か行ってみようと奮い立ち

行ってきました

一人で(笑)

神社は荘厳としていて

まるで私を迎え入れてくれているような

そんな雰囲気の中お参りをしてきたのです

そんな私はなんか・・・・レベルアップしたと思います(笑)

で、でも

書くネタがない・・・・(;・∀・)

何も思いつかない

あ、今日は雨ですねぐらいしか思いつかない

本当にレベルアップしたのか!?(笑)

まあこれからでしょう( ´ー`)y-~~

というか、来年に期待しましょう( ´ー`)y-~~(笑)

今年はこうやってだらだらと書くことが多くなると思います

ご了承ください

だって・・・・

遊んでないんだもん!!!(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ