日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

明日は平日☆彡

炎の色は何色に見えますか?

赤?黄色?オレンジ?

心の精神状態によって

見え方が変わるかもしれません


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は敬老の日という事で

ブックオフに行ってきました☆彡(関係なくね!?www)

ブックオフでワンピースと自己啓発の本合わせて

3冊買いました

新装開店したという事で

行ってみたのですが

店内が広くなり

色んな本が置いてありました(∩´∀`)∩

今は、ペーパーレス化って言いますけど

紙の方が読んでいて気持ちいい事ありませんか?(笑)

紙をめくる音

どれだけ読めたのかあとどれだけ読めるのか

そして、最後の読み終わったときの本棚にしまう時の感触

これは紙にしかない味わいだと思っています( ´ー`)y-~~

そして、今年の目標・・・・!

100冊読む達成しました(∩´∀`)∩(いつ目標にしたんだよwww)

なんかたまに思うんですけど

こんなぐだぐだと書いてて

読者が離れていかないか心配なのですが

私のブログって面白いですか・・・・?

いいえ、自信を持って聞きます

私のブログって面白いですか!?(どういう事やねんwww)

というのも

昨日アクセス数が50いって

何が起きたんだろ・・・・・って不思議に思っていて

結局のところ

バズッた!?wwwとしか思えないです(笑)

何があったか分からないんですけどね(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ