日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アマニ油(マヨネーズ)

コーヒーの

匂いを嗅ぎながら

物憂げに

思い浸って

時間が経っていくのを感じる


今日も始まりましたペンタスのブログ

もう、私の読者だよーって人は手を上げてください

(・o・)丿

少なからずいるようですね

私もホッとしました

そして!!!!

今日もドラックストアに行き

買ってきたものは!!!!

なんと!!!!

アマニ油(マヨネーズ)です

本当は普通のマヨネーズが飲みたいのですが(違うだろwww)

ダイエットの為アマニ油にしているのです(笑)

これが、結構濃厚で

アマニ油っていってもほとんどほかのマヨネーズと変わらない気がします・・・・!

そんなアマニ油を飲み続けて(違うだろ)

2カ月・・・・・!

徐々に体重も減ってきて

今じゃガリガリ!(・・・になりたいなw)

ただ問題なのは

本当にガリガリになった後ですよね

それで、イケメンになれたとしても

出会いがなければ意味がないですし

出会いがあってもそれが運命の恋人かどうかも分からない!

でも、行き当たりばったりでもいいかなと思います

だってモテないんだもん!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ