日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

亜麻仁油マヨネーズ

今日のブログはおやすみです

ではこの辺で





っておい!!!(笑)

ちゃんと今日も書きますよ

いつもちゃんと書けているか分かりませんが(;・∀・)

今日はドラックストアで

マヨネーズを買いました

ではこの辺で




ってぇぇぇぇ((笑))

分かりました、ちゃんと書きます

でも、アマニ油入りのマヨネーズを買ったことを

どうやって広げればいいのかわからず.....

だって.....だって.....

ただ買い物しただけなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

あ、因みになんですけど

300円ぐらいしました

そして、鏡が割れて

その破片が足に刺さりました

今日はきっとよくない日だな

今日は.....今日は.....今日は.....

いい日にしたい!!!!(お題からずれてるぞ(笑))

ってことでこれから、アマニ油入りマヨネーズを使って

料理を作って

バナナを食べて寝ます

って全然いい一日じゃないじゃん!!!!

ではこの辺で