日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寝ることが大好き🌠


過去には

絶対が存在するが

未来には

絶対は存在しない


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はなんと

寝ることが大好きな人は

だ~れだ!!!

という事で

私です(分かりきってるわwww)

それにしても春になってから

ますます眠ることが

幸せに感じますね(n*´ω`*n)

春だから特に

眠い訳ではなく

年中眠いです!!!!!!

そして眠りついた私が

いつもどんな夢を見るのか

気になりますよね?

でも夢って不思議な物で

現実に体験していないからなのか

日にちが経つと忘れてしまいます

あんなにいい夢見たのに!!!

と思っても

数日後には忘れてしまいます

でも、現実で起きた良い事は

いつまでたっても忘れられません

っていう事は現実でいい事が沢山起きれば

私は寝なくて済むのか!?

という訳にもいかないのです( ´ー`)y-~~

人間は寝ないと数日でおかしくなってしまう

じゃあ眠り続けておかしくなるのか

眠り続けておかしくなる人はいないでしょう

じゃあ

何でちゃんと眠ってる私はおかしな目で見られるんだ!?(被害妄想www)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ