日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

精神状態


果てしない宇宙の先

何があるのか

分からない

けど、宇宙の果てがあるなら

もしかしたらその先は人間ではいけないだろう


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は精神状態という事で

私の事気になりますよね?

ね?ね?ね?

気にならない?

そんな馬鹿な・・・・・くぅ~!

と、茶番は置いといて

私の精神状態は普通です( ´ー`)y-~~(普通なのかいwww)

むしろ調子が良いかもしれません

ここ最近調子が良いのです( ´ー`)y-~~

何だか空が飛べるような気がする・・・・・(それは無理だwww)

まあ、このぐらいしか書くこと今日ないんですけど

でも、頑張ってブログ書いていくぜ~!!!!

でも、何を書こうか

あ、そうそう

もう暖かくなりましたよね

桜も見頃で

すっかり春となりましたね

つい最近まで寒い寒いと言っていたのが

もう、1,2ヵ月は経っているのだから

時の流れって不思議ですよね

何をしていても

何もしていなくても

時間は流れていく

そう思うと今を一生懸命生きなきゃ

と思うのですが

うさぎとかめでは

亀がかけっこで勝ちました

私も亀のように

四足歩行で歩きたいと思います(そういう事じゃないwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ