日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

目にクマ


病気を患ったっていいじゃないか

人間なんだから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は目にクマという事で

私の目には

クマがあるんですよね( ´ー`)y-~~

しかも結構黒いの(笑)

これが昔からの悩みでして

でも、もう長い事クマがあるのも

仕方ないなあと思ったのですが

なんとかしてクマを消したい・・・・!

という事で

美容整形・・・・・!

には頼らずに

自力で何とか消す方法を

探していきたいなあと思います( ´ー`)y-~~

でも、中々ないからくまったなあ・・・・(滑ってるwww)

と、親父ギャグも程ほどにして

私は

飛蚊症も持っています

これは生理的飛蚊症なので

消えることはないと思います

いつか保険適用のレーザー治療が出来たら

飛蚊症は治したいなあと思っています

だって、白いタツノオトシゴみたいなものが

ずっと浮かんでるんですもの( ´ー`)y-~~

マツコ・デラックスさんも

この間、テレビで言ってたのですが

「白いタツノオトシゴが浮かんでるんだけど

幻覚!?」

と仰っていました

私は最初

目がずきっとなって

痛いなあと思ったら

徐々に白いものが浮かんできたので

ネットで調べたら

飛蚊症だという事が分かりました(n*´ω`*n)

と、真面目な話になっちゃいましたが

たまには真面目な話でもいいよね・・・・(笑)

と、思いきや!?・・・・・寒いのでそっとしておいてください・・・・(どういう事だよwww)

まだまだ寒い日が続きますね

あと少しで春なので

暖かくして過ごしましょう♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ